悩み相談承ります・答えをみつける本格的占い

お問い合わせはこちら

ブログ

悩み相談承ります・答えをみつける本格的占い

2021/01/14

本格的占いを希望するなら「トリン占いサロン」

悩みが深いときこそ、言葉に出来ない。
薄氷の上を歩くような、心がギリギリの時は誰にも話せない。ちゃんと、答えが欲しい。

そんな時は・・・・
プロの占い師の鑑定を受けてみませんか。

 

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。

自分のことや家族のことで本当にピンチを感じるくらい悩んだ時は、誰にも相談が出来ない。そんなことはありませんか?何をどう話せばいいか、わからなくなっていて、心のバランスが危うくなっています。そんなときこそ、プロの占いを受けていただきたいです。

ラブアンドライト姉妹店の「トリン占いサロン」では、実績ある信頼できる鑑定士が揃っています。
占術を極め、日々多くのお客様のご相談に答え続けているので、客観的な視点であなたの幸せを見つけるお手伝いが出来ます。そして、あなたの心に寄り添い、解決策を導きます。
プロの鑑定士だからこそできる、本当の心温まる占いをぜひ体験してください。

それでは、「トリン占いサロン」の人気鑑定士をご紹介します。

 

吉田ルナ先生

【主な占術】西洋占星術・タロットカード・数秘術など

吉田ルナ先生のプロフィール:10代からタロット占いを行う。占い師として25年以上活動。20年の講師歴。鑑定人数は延べ2万人以上の経験を持つ。タロットに関する著作多数。そのほか、レイキヒーリングや、心と体と魂の癒しと霊的成長を目的とするILCプログラムの教師として活動している。

吉田ルナ先生の鑑定ご予約はこちら★★★

KAORI先生

【主な占術】四柱推命、九星気学、家相風水、タロット、オラクルカードリーディングなど

KAORI先生のプロフィール:初めて受けた占い鑑定で四柱推命と出会って以来、東洋占術に興味を持ち、以後長く学ぶ。その後、6年間に渡る神戸・大阪のカルチャースクールでの講師経験を経て、「四柱推命」や「九星気学」の講座を開講中。軽妙で楽しいトークから繰り広げる丁寧でわかりやすい授業から、幅広い年代の方に支持されている。
対面鑑定の現場経験も多数。親しみやすい人柄と和やかな雰囲気からファンが多い、人気の高い占い師。

☆KAORI先生の鑑定ご予約はこちら★★★

ローズベル先生

【主な占術】タロット・ルノルマンカード・西洋占星術・誕生数秘術など

ローズベル先生のプロフィール:2011年よりプロ活動開始。
相談者に寄り添う鑑定に幅広いファンも多く高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた実績を持ち、今なお多数のネットマガジンに取り上げられている。

☆ローズベル先生の鑑定ご予約はこちら★★★

ミリオン先生

【主な占術】四柱推命、タロットなど

2021年一年を見通す、四柱推命の使い手
悩めるあなたの気持ちにやさしくより添い、
運勢の流れや開運のポイントをわかりやすくお伝えします。

ミリオン先生の鑑定ご予約はこちら★★★

ういっちょ先生

【主な占術】四柱推命、算命学、数裏占い、西洋占星術、断易、タロット、手相、観相、家相、風水

ういっちょ先生からのメッセージ:小学校4年の時に煩った脳腫瘍の後遺症を治すため、母が高野山の祈祷師や大阿舎利さん、また、中国の気功の先生(ラストエンペラー・フギの孫)などに会わせてくれ、治療していくうちに、占いやエネルギーワークに興味を持ち、高校一年の時から精神世界や占いに関する勉強を続けてきました。
クライアントと同調・シンクロし傾聴することで、クライアントの悩みを把握しつつラポールを築き、クライアントの悩みの底にあるものを熟知した上で、生年月日の占いで出たデータとタロット・断易などで出たデータを照合して解決策を伝えます。クライアント6;占い師4の割合で会話することを心がけています。
少しでもお客様の人生のお役に立つことができればと思います。どうぞよろしくお願い致します!

☆ういっちょ先生の鑑定ご予約はこちら★★★

 

トリン占いサロン
大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902

【新型コロナ感染防止対策を徹底し、完全予約制】

ご予約お待ちしております。