人生解読ワークショップで自分の使命を知る

お問い合わせはこちら

ブログ

人生解読ワークショップで自分の使命を知る

2021/01/20

自分の人生のテーマを知っていますか?

どんな人生を送りたいか

生まれる前に、決めているってご存じですか

人生解読WSで、自分の人生のテーマを発見しましょう!

 

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。2月27日・28日の2日間で「人生解読」ワークショップを行います。皆様にお勧めしたい素敵なWSです。

悩みも、幸せも、あなたが体験しているすべてに意味がある

人生、何も起こらず波風が立たずに過ごす人はいないでしょう。悩み、トラブル、人生の危機。それらは波の大きさは違えど、誰にも起こる人生の体験です。

イイことだけの人生も、悪い事しか起こらない人生もないんです。イイも悪いも繰り返して、私たちは成長していますが、幸せな人生を生きるには何が自分の人生のテーマなのか?を知ることがとても大切なのです。

人生を解読するなんて、何かおおごとに聞こえますが、実は解読して見つけたいものは「あなたの幸せ」なんです。普通に人生送っています。それでも、確実に何かテーマはあるのです。気付かないでいるのはもったいない。あなただからこその、魅力や強さがあります。あなただからこそ、困難な時代を普通に生活することが出来ているのかもしれないのです。

 

2月27日(土)28日(日)・2日間で自分のテーマを発見する♪

2日間のワークショップでは、カバラ生命の木とシュタイナーの人生マップを使って秘教的な知恵を使い、あなたの人生で起こった出来事を振り返って自分のテーマを発見していきます。シェアの時間もありますがあなたが話したくないことは話さなくてOKです。ワークはしっかり取り組んでください。2日間で色んなワークシートをしたり、見た夢を解読するなど、楽しいワークがあります。

あなたが人生で最も、重要に思うこと、大切にしたい事、やり遂げたいことなどがわかります。これからの人生を使命感をもって、自分を幸せにする物語を創っていきましょう!

日程と受講料について

日程 2021年2月27日(土)、28日(日)2日間とも10時30分~17時30分
(少々延長の可能性あり)

会場:心斎橋トリン(ラブアンドライト姉妹校)
受講料:33,000円+税(36,300円)
早割2月15日までお申込み3,000円引き(33,000円)
講師:ローズベル
持ち物:筆記具、ご自身の占星術チャート(無ければ作成します。チャート代100円)
7才、14才、21才頃の写真を数枚、お持ちでしたらご持参ください。

1日目:人生のパターン、ミステリースクールとは。カバラ占星学、太陽と月、ノードの示すもの。記憶の海馬を刺激する、100人の人、100冊の本。宿題:夢と人生マップの記入。

2日目:夢からのメッセージ。写真。もう一つの選択、人生の目的、成熟とは何か、人生の縦糸を探す。

講師:ローズベル プロフィール

講師:ローズベル・プロフィール

ポールソロモン氏が提案するILC(インナーライトコンシャスネス)コース、アシスタントコース終了。ILCの教師を目指し、カバラや霊的な学びを精力的に続けている。占いを通じて人の幸せをサポートするため、鑑定や、講座も多く展開している。得意な占術はルノルマン占い、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。