超入門・初めてのタロット講座

お問い合わせはこちら

ブログ

超入門・初めてのタロット講座

2021/01/23

恋も仕事も、人間関係も♪悩みは全部タロットに聞いちゃおう

むずかしい事、一切なし!
直感的にタロット占いを楽しむ講座
初心者さん、大歓迎♪

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。

タロットに興味があるけど、ルールが難しそう・・・
タロットカードは買ったけど、引き出しにしまったまま。そんなのもったいないですよね。

タロットは神秘的で、伝えてくるメッセージは高次の存在からの愛あるものです。タロットを通じて、いつも自分を見守ってくれている存在からメッセージを受け取れたら、毎日がちょっと幸せになります

【超入門・初めてのタロット講座】では、大アルカナ22枚だけを使って、1枚、2枚引きでどんどん占っていきます。難しいルールを習得するより、まずはタロットの魅力を知ってほしい!そんな思いで出来た講座です。全3回の短期講座。講師はローズベルです。
 

日程と講座内容について

講座内容】全3回 1回2時間×3回 各14:00~16:00

1回目:4月18日(日) カードと仲良くなろう
・大アルカナ22枚の意味
・ワンオラクルで自分占い
・今日の運勢を占う

2回目:5月16日(日) 恋愛運を占う
・いい出会いはある?
・彼の気持ちが知りたい
・二人はこれからどうなるの?

3回目:5月30日(日) 仕事運を占う
・転職したらどうなる?
・仕事を上手くやっていくには?
・相手を占う

 

【受講料】 全3回 33000円(税込み) 資料代込み
タロットは「ライダーウエイト版」を使用します(大アルカナのみ)
トリン占いサロンでも購入可能です。申し込みの際にお申し付けください。

特典☆短期講座をお申込みくださったかたへ
トリン占いサロンの個人セッション利用時にセッション料金が10%オフになります。
全ての鑑定士のセッションで使用可能。(2021年5月末まで何度でもOK)

 

受講をお考えのみなさまへ

【講師紹介】ローズベルよりメッセージ

タロットとの出会いはカルチャーセンターでの占い講座です。まったく占いの知識がないまま、ちょっと怖いようなワクワクする気持ちで始めましたが、見えない世界とのつながりを感じ楽しく、今なお、タロットが伝えてくるメッセージに奥深さと魅力を感じます。
皆さんにもぜひ、楽しみながらタロットの世界を知っていただけたらと願っています。むずかしい事は一切なし!楽しさ優先の超入門タロット短期講座を開催します。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

ローズベル・プロフィール

2011年よりプロ活動開始。占術はタロット・ルノルマンカード・西洋占星術・誕生数秘術
相談者に寄り添う鑑定に幅広いファンも多く高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた事績を持ち、今なお多数のネットマガジンに取り上げられている。