大阪占い ローズベルのルノルマンプチ講座☆【㉜月】

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い ローズベルのルノルマンプチ講座☆【㉜月】

2021/03/29

ルノルマンの月は「カリスマ占い師」を示す魅力のカード♪

日常の中に、占いを取り入れてハッピーな毎日を過ごす!
ちょっとしたことは自分で占いたい♪ 
あまり難しくないカードがいい

 

そんな方へおすすめな占術がルノルマンカードです。

フランス革命の時に実在した占い師、マドモアゼルルノルマン女史の名前にちなんだカードがルノルマンカード36枚1デッキなのです。

キーワードやプチ情報を1枚ずつご紹介しています♪32番は月カードです。

32番「月」カードは「芸事の成功」とよむ

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。

ルノルマンカードも全36枚の解説の内、32番まで来ました♪

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

キーワード:月、夜、成功、神秘性、心理

 

ルノルマンの月は、ポジティブにリーディング出来ます。
「芸事の成功」を示し、接客を伴う飲食業や、夜に活動する仕事(例えば探偵)や、心を扱う仕事とすれば「占い師」「カウンセラー」なども、当てはめることが出来ます。

それらが、上手くいく、成功すると読むことが出来ます。

 

占い師も芸事を極めて一人前になっていかなくてはなりませんから、

「私は占い師として成功しますか?」などと聞いて、
このカードが出るとカリスマ占い師になれる!?かもしれません(笑) もちろん勉強を続ける、ブラッシュアップするなど基本的なことを行った上ですが。

基本的に前向きなメッセージを受け取って読んでください。

 

これまでタロットを学んだことがある方はご存じと思いますが、

タロットカードの月は「迷い、不安」などわりと
ネガティブな意味合いのカードなのです。

ハッキリしない。隠された何かがある。
など不透明な要素があるので、

タロット占いが出来る方は2つをしっかり使い分けるといいですね。

 

 

大阪・ルノルマン講座【受講料と講座内容】

【日程】毎月第1土曜(全4回) 
初級4月3日・中級5月1日 上級6月5日 実践7月3日

各講座 14時~17時(3時間) 
受講料は各16,500円(税込)×4回 一括お支払い66,000円税込
テキスト代別途1650円 
トリン占いスクール管理費3300円(初回のみ)

受講料4回分を一括でお支払いの場合 
一括特典として管理費3300円を免除します

 

【カリキュラム】

初級・ルノルマンの基本を学ぶ。その日から占えます
ルノルマン女史の半生
・カードの意味
・トランプの数字について
・2カードスプレッド
・9カードスプレッド

 

中級・リーディングのコツを学び、応用していく
・3カードスプレッド
・コンビネーションの取り方
・エレメントについて
・ランウエィスプレッド

 

上級・グランダブロースプレッドの習得とリーディング力を上げる
・自分占い、
・浄化や瞑想を取り入れる方法
・デモンストレーション
・占目の立て方
・グランダブロースプレッド

 

実践・実技でリーディング力をつけ、幅を広げていく
・相手占い
・カウンセリングのコツ
・リーディングのコツ
・実技

 

【会場】トリン占いサロン&スクール

大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902

電話06-6575-7977

✉ trine.lps@gmail.com

 

2011年よりプロ活動開始。占術はルノルマン・タロット・西洋占星術。相談者に寄り添う鑑定には幅広い世代のファンも多く、高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた実績を持つ。現在も多数ネットマガジンにも取り上げられている。

 

ローズベルからのメッセージ

カード占いは、高次の存在を身近に感じることが出来るツールと思います。悩んだ時に自分で占えるようになると、孤独はなく、人生には温かい存在が寄り添っていることを感じるでしょう。占いを学ぶと悩んだときに心の中の不安を外へ出す習慣がつきます。家族のこと、お子さんのことなど様々な悩みは起こるものですが、ちょっとカードで占ってみることが出来ると気持ちも楽になるでしょう。「ルノルマン講座」でまずは楽しく習得してみませんか。