大阪占い、ローズベルのルノルマン講座

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い、ローズベルのルノルマン講座

2021/03/28

大阪でルノルマン講座を学ぶなら、ローズベルのルノルマン講座へ♪

こんにちは。大阪占い、ラブアンドライトのローズベルです。
私は2015年くらいから、ルノルマン講座を行っており、関東、関西、四国方面、九州方面など全国からご参加くださっています。これまでのべ200名の受講生さんがルノルマンを楽しんでくださっています。初心者さんだけでなく、プロの占い師さんも多く参加されています。

 

私は「日常に占いがある」ことは
「見えない世界と繋がりをもつ」こと
だと思っています。

 

「見えない世界」とは「ハイヤーセルフ」でも「神さま」「源」とか「守護天使」など、表現方法は何でもいいのですが、自分を温かく見守ってくれている存在です。そんな存在がいると感じれたら、幸せな感覚がいつも自分の心の中にあるって、素敵だと思いませんか?

 

見えない世界からのメッセージって・・・

 

「妄想」じゃない?

「自分が勝手に思っているだけ」では?

 

 

と、思いますよね。わかります。私もかつてはそう思ったことあります。
自分の心の中だけなら、妄想や空想かもしれませんが、
 

心の中で考えていたことが

カードに現れるのです

 

これって本当に不思議なんですが、多くの方が体験しています。

カードに現れたことを、言葉で表現することをリーディングといいますね。
その答えが、それぞれの方の個性で違いが出てきます。

 

同じカードを見ても、どのようにメッセージを掴むのか?

否定的にも、批判的にも、ダメ出しモードで読むこともできる一方

肯定的に、前向きに、解決策を拾うように、心込めて読むこともできます。

 

私は聞いたこと(カードへの質問)は、
必ず答えを見つけることを大切にしています。

 

悩みを質問したら、答えが欲しい。

悩んでいることは分かったけど、
解決のアドバイスがないままの占いでは心が癒されません。


癒されるために、見えない世界と正しくつながることもポイントとして、
どうやって実際に行うか?を講座で教えています。

 

自分へも優しくなれるよう、基本からていねいに教えています。

 

 

大阪・ルノルマン講座【受講料と講座内容】

【日程】毎月第1土曜(全4回) 
初級4月3日・中級5月1日 上級6月5日 実践7月3日

各講座 14時~17時(3時間) 
受講料は各16,500円(税込)×4回 一括お支払い66,000円税込
テキスト代別途1650円 
トリン占いスクール管理費3300円(初回のみ)

受講料4回分を一括でお支払いの場合 
一括特典として管理費3300円を免除します

 

【カリキュラム】

初級・ルノルマンの基本を学ぶ。その日から占えます
ルノルマン女史の半生
・カードの意味
・トランプの数字について
・2カードスプレッド
・9カードスプレッド

 

中級・リーディングのコツを学び、応用していく
・3カードスプレッド
・コンビネーションの取り方
・エレメントについて
・ランウエィスプレッド

 

上級・グランダブロースプレッドの習得とリーディング力を上げる
・自分占い、
・浄化や瞑想を取り入れる方法
・デモンストレーション
・占目の立て方
・グランダブロースプレッド

 

実践・実技でリーディング力をつけ、幅を広げていく
・相手占い
・カウンセリングのコツ
・リーディングのコツ
・実技

 

【会場】トリン占いサロン&スクール

大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902

電話06-6575-7977

✉ trine.lps@gmail.com

講師:ローズベル

2011年よりプロ活動開始。占術はルノルマン・タロット・西洋占星術。相談者に寄り添う鑑定には幅広い世代のファンも多く、高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた実績を持つ。現在も多数ネットマガジンにも取り上げられている。

 

ローズベルからのメッセージ

カード占いは、高次の存在を身近に感じることが出来るツールと思います。悩んだ時に自分で占えるようになると、孤独はなく、人生には温かい存在が寄り添っていることを感じるでしょう。占いを学ぶと悩んだときに心の中の不安を外へ出す習慣がつきます。家族のこと、お子さんのことなど様々な悩みは起こるものですが、ちょっとカードで占ってみることが出来ると気持ちも楽になるでしょう。「ルノルマン講座」でまずは楽しく習得してみませんか。