人生を深く見つめたいあなたへ★大阪占いラブアンドライト

お問い合わせはこちら

ブログ

人生を深く見つめたいあなたへ★大阪占いラブアンドライト

2021/04/22

妻でもなく母でもない「ワタシ」を生きる★静かな想いが揺れる時

〇〇ちゃんのママは良いママだ

〇〇さんの奥様は優しそうな奥様

〇〇さんとこの娘さんは親孝行だね

〇〇さんとこのお嫁さんはよくできた嫁さん

 

女性にとって、日常生活の評価として高得点ですよね。とてもいいです。

 

でもでも、そうじゃない!!それは1部

「それだけが本当のワタシじゃない!」

と、気持ちが揺れる時がありませんか?

 

そんな時は、ぶれない軸を作るチャンスが来ているのです!

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。

〇〇さんのなんちゃら・・という【役割】の評価がよくても、それは本当の【ワタシ】じゃない。母親でもなく、妻でも嫁でもない自分自身をもっと生かしたい。心の深い部分で、私が求めてるものはそうじゃない・・・

と、私はずっと思ってきました。

 

「ワタシ」を生きたい!

人生を充実させることは家族の安定や、子育てが上手くいっているというだけでなく、

もっと「ワタシ」を大切にして「これだ!」と思うものを掴みたい!!

 

私はそう思って、子育て中も悩んでました。でも、それって何??

子育て中は出来ることってそんなにないんですよね。時間的制限があるし体力もへとへとでしたから、ただ焦ってばかりでした。

 

29才で長男を出産して主婦生活に突入し、子育てやママ友やいろんな事があって大波小波を乗り越え、ようやく少しの時間を有効活用と想い占いに出会ったのは40才のころ。

 

占いの世界が「ワタシ」を生きる入り口となった

 

占いを学んでいくうちに自分の性格や性質、家族の性格などを知ることで、いくつもの疑問が晴れていきました。

人には個性があって、感じ方も表現方法も様々。頭ではそれは分かっているけど、いざ、家族の行動が「理解できない」時、どうしてそんなことするの?!と「???」ばかりになりますね。

 

愛する夫(のはずだったのにw)が理解できない。愛する子どもの行動が意味不明・・・

 

占いを学んで、運勢がその人の個性を作っていると分かり、これまでの「なんで?」の謎が解けた気がしてますます占いが楽しくなっていきました。

さらに、タロットカードの世界に込められている秘教的な教えは人生の知恵のようなアドバイスとなり、心を癒すメッセージをくれるのです。

そのメッセージを多くの方へ届けたくて、占い師を仕事として本格的に活動し今に至ります

占いを天職と感じ、さらに深くカバラを学び続けていて、これだ!!という手ごたえを感じています。

 

 

人生、100年時代!これからの生き方に軸がありますか

人生100年時代といわれますが、100年生きないとしても、平均寿命はなんと女性86才、男性80才となりました。

老後が長いんですね。

何をして生きようか、どうやって生きがいを見つけようか。

 

年を取り、若さが無くなっていくとき、大切なのは経験ではないでしょうか。成功していて人生の先輩といわれる人たちは多くの苦労を乗り越えています。いつも変わらない自分というものが支えになっています。

 

【いつも変わらない自分】、これが【自分軸】なのです

 

〇〇さんのなんちゃら、だけでなく、ワタシを生きたいと思うとき、自分の心の深いところが強くなりたい、幸せになりたい、もっと生きたいとざわざわしているのかもしれません。

なんちゃらでないワタシとは、こうです!という、

【自分軸を作るためには】まず【自分自身を知る】

 

それを、占いを楽しみながら学ぶことで入口に立てるんです。そして、プロを目指すことも可能です。プロで長く活躍できるような、実践的なカリキュラムもあり、充実したサポートがあります。占いスクールは心斎橋「トリン占いサロン&スクール」(ラブ姉妹校)で常時行っています。

 

ラブアンドライトではさらに、もっと深く追求したい方へ

自己成長が出来る「奇跡のコースILC」プログラムもあります
(次期コースは来年秋の予定です。興味ある方はお問合せ下さい)

 

ワタシってどういう人?もっと成長したい、何かやりたいという人、自分に興味のある方は生命の木を学ぶワークショップもおすすめです。カバラの叡智を表した生命の木を楽しく学べるスクール「ラブアンドライト」で一緒に学びませんか