8月の運勢!ラブアンドライトタロットカードが導くあなたの幸せの在り処 大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

8月の運勢!ラブアンドライトタロットカードが導くあなたの幸せの在り処 大阪占いサロン

2021/07/31

愛と光を届けるラブアンドライトタロットオラクル

こんにちは。大阪占いサロン、ラブアンドライトの吉田ルナです。

片岡れいこさんのイラストがかわいい♡ラブアンドライトタロットカードを使って、8月の幸せの在り処を星座ごとに探っていきますね♡

♈牡羊座

自分の自信のなさがあったり、相手にか嫌われるのでは?という不安があっても、相手の幸せを願う愛と正義があれば、相手に伝わります。勇気をもって誠実に相手に関わろう。

♉牡牛座

あなたの笑えば、あなたの周りの人も幸せになる。あなたが悲しめば、周りの人も悲しくなる。あなたの笑顔がたくさんの人を幸せにします。まずは鏡に向かって微笑んでみて♪

♊双子座

もし、今あなたが孤独を感じているなら、あなたは真実をみていない。たくさんの愛があなたに注がれたからこそ、今日まで生きてきました。あなたは生きる愛です。

♋蟹座

「これくらいならいいよね?」という甘えは一回では終わりません。それを繰り返すことで大きな損失になります。本当に大切なものを明確にして、忘れないようにしよう。

♌獅子座

一人に一つずつ命が与えられていて、あなたの命はあなたのものです。誰かの人生で、できなかったことをあなたが代わりにする必要はないのです。あなたは自由です。やりたいこいとしよう。

♍乙女座

夢の実現に必要なものはすべて与えられいる。もし、それがないと感じるなら、自分の外にあるだけ。あなたの知恵をと愛の力で、ほかの人と共に夢を実現しよう。

♎天秤座

欲しいものはなんですか?なりたいものは何ですか?夢は叶います!そのための年単位、月単位、週単位に具体的な計画を立てて、今日やることを決めて、今日の一歩を歩みだそう。
 

♏蠍座

自分の知恵や才能を使って、夢を叶えることがでます。夢の実現にとって大切なことは自己矛盾をなくすことです。自分を偽らないで、正直になり、ありのままの自分を受け入れ愛しましょう。

♐射手座

新しいアイデアがたくさん湧いてくるとき。もし、やってみたいことがあるなら始めてみよう。何事も実際にやってみないと分からない。経験することがあなたの宝になります。

♑山羊座

心を冷静に保ち、今、起こっていることを受け入れましょう。事実を感情を分けて、静かに受け入れると感情や状況に振り回されないで、どうすればいいか正しい判断ができるでしょう。

♒水瓶座

考えすぎると余計に混乱して分からなくなります。考えがまとまらないなら休みましょう。そして、心を空っぽにしてください。そうすればあなたの進むべき道が見えてくるでしょう。

♓魚座

楽しいことがあれば、仲間や友達を分かち合ってください。そうすることで、自分と同じ価値観の人たちも楽しむことができる。楽しんで分かり合うことでみんなを幸せにできるでしょう。