大阪占い 推します♡今月のおすすめ占い師【開運!スピリチュアルメッセージ】

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い 推します♡今月のおすすめ占い師【開運!スピリチュアルメッセージ】

2021/08/01

いつも消えない不安感はどこからきているの?ヒントは「過去生」にあるかもしれません。

人生には運気のバイオリズムというのがあって、好調な時は物事が順調にいきますが、いくら、気を付けていても上手くいかない不調な時はあります。仕事・結婚・金銭問題・家族問題・離婚・不倫・病気など、様々な問題が起こりますが、それはクリアにしないと、また繰り返し起こってくる「人生のテーマ」なのかもしれません。

あなたが悩みながらも、頑張っていれば、必ず出口は見つかるでしょう。でも、もう少し早く出口を見つけたい、何かヒントが欲しい、アドバイスが欲しいと思われるなら、占いは役に立つと思います。ずっと、消えない不安感というのも「人生のテーマ」に関連していたりします。

そんな中、今月のおすすめの鑑定「過去生からメッセージを得る」というのはいかがでしょうか。

 

8月の占い☆あなたに伝える~開運!スピリチュアルメッセージ~

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。8月がスタートしましたね。暑さ厳しいですが、元気に夏を乗り切りたいです。

【トリン占いサロン&スクール】(ラブアンドライトの姉妹校)ではトリンでは占いの個人鑑定を予約制で承っています。実力のある占い師の先生があなたの悩みにお答えします。魅力的な先生がたくさんいらっしゃるので毎月、おススメの占い師の先生をご紹介していきますね。占術や先生の魅力について推します♪

夏の暑さをぶっ飛ばす♪ 8月のオススメの占い師♡雪ZASA先生

雪ZASA先生は、

西洋占星術やタロットカード占いが得意な、面倒見の良いアナゴ肌的な先生です

ご相談者のお話をよく伺って、最適な改善策を導こうとするのは「トリン占いサロンの占い師」であれば共通しています。

雪ZASA先生の特徴は「過去生からのメッセージ」を伝えてくれる点です。

過去生というのは、今のあなたが生きているこの世界を「今生(こんしょう)」といい、これまでの前世全体を示すのが過去生です。魂は何度も生まれ変わって成長しようとしますが、それぞれ自分のテーマがあるのです。

 

雪ZASA先生に質問しました

 

Qどのように見えていらっしゃるのでしょうか?


A眉間のあたりにスクリーンがある感じで、質問を受けるとそこに様々な情報が流れます。
それを精査してお伝えしています

 

Q未来はわかるのですか?

A「結婚できますか?」というご質問は良く受けますが、
「その方が結婚されるであろう人物」は見えます。
ただ、複数名が見えることが多いですが、何番目の彼が結婚相手か?「○○さんです」というお伝えの仕方はしていません。


未来を知ると、現在が変わってしまう事が起こります。○○さんですと知ってしまうと、その人以外の出会いや、恋愛を体験せずに生きることになるでしょう。すると、未来は変わってしまった。という事になります。

3人の方と恋愛した経験があるからこそ、4番目の彼○○さんと結婚できる・・という、「未来はいくつもの可能性を含んでいる」のです。3人でも、4人でも、あなたを成長させるための出会いとして経験するでしょう。それをご自身で十分にやることです。大切なことは自分の人生を主体的に生きるという事です。そのためのアドバイスをいたします。

 

〇〇さんです。とハッキリ聞きたくなりますが(笑)、わかってしまうと面白くないかもしれませんね。未来はドキドキ楽しみにしておきましょう。

未来の可能性を狭めてしまうような質問でなく、今のあなたが叶えたい夢などが、今のやり方が上手くいっているか、など、今、注意する点などを聞くことで今を幸せに開運するでしょう。

 

鑑定のご希望は【トリン占いサロン&スクール】

 

トリンのホームページはこちら★