2022年1月22日誕生数秘術1日講座

お問い合わせはこちら

ブログ

2022年1月22日誕生数秘術1日講座

2021/12/04

2022年1月22日(土)誕生数秘術1日講座で数字のメッセージを受け取る

誕生日はあなたがあなたへ贈った特別なメッセージ

誕生数秘術の面白さは「生年月日を足し算するだけで、個性が分かる」事なんです。
一桁になるまで数字を足すと、あなたの個性を表す数字がでます。


誕生数秘では3つの数字が分かります。
その3つの数字は個性を表し、1~9のどの数字を持っているのか?で自分の得意なことや苦手なことがわかります。家族であってもどのような数字を持っているかで性格に合う、合わないが出てきます。お互いを理解するのにかなり、使える誕生数秘術講座です♪ 2022年1月22日(土)開催決定!

こんな方へおススメです

◎最近よく目にする数字がある。または気になる
◎自分のコトを知ることが楽しい♪
どうして気が合う人、合わない人がいるの?
◎わが子だけど性格違って悩む。理解したい
◎出会った瞬間意気投合する人がいるのはなぜ?
◎私の人生のテーマはなに?得意なことは?
◎前世なんかもちょっと気になる~

なるほど!そうか!!

と納得いただけると思います☆

カリキュラム

〇 誕生数秘術について
〇 9区分について
〇 1~9の数字の意味、特徴
〇 特別な数字、ぞろ目
〇 過去、未来の数字の捉え方
〇 実技(家族や知人の数字をだす)

この講座を受けると、どなたでもその日からすぐに誕生数秘術が使えます。
9年サイクルという運気の流れもわかるので、
ご家族や友人に「○年後に最強に良い年が来るよ♪」などと、教えてあげることが出来ますね。
占い師として活動をされたい方にも、
誕生数秘術は非常に使い勝手の良い占術ですのでおすすめです。

生年月日を使う占いは「西洋占星術」「四柱推命」などが有名ですが
習得には2年以上かかるといわれているので初心者の方にはハードルが高いでしょう。

その点「誕生数秘術」はお誕生日を足していくだけで、
9つに分類される個性を読み解くので楽しくシンプルで面白いのです。
また道具が必要がなく、コミュニケーションにも役立ちます。

受講料

2022122日(土) 13:30~17:30(途中休憩あり)

受講料:
22,000円(税込) テキスト代別途1,000円

再受講40%オフ 13,200円(税込)

講師:ローズベル
持ち物:電卓があると便利です
会場:トリン占いサロン&スクール(ラブ姉妹校)
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
06-6575-7977

 

トリン占いサロン&スクールのHPはこちら★★★

講師:ローズベル
占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。