幸せを呼ぶ♡運勢鑑定書2022 ~実力派占い師が、あなたの2022年の運勢を鑑定します! | 大阪占い

お問い合わせはこちら

ブログ

幸せを呼ぶ♡運勢鑑定書2022 ~実力派占い師が、あなたの2022年の運勢を鑑定します!

2021/12/28

姉妹店「トリン」が2022年にお届けする、初登場の開運アイテム!

あなたの新しい一年を、幸せへと導く「運勢鑑定書」

新たな気持ちで新しい2022年を迎え、力強く前に進んでいくために…。
そんな想いから姉妹店「トリン 占いサロン&スクール 」がお届けする、初登場の開運アイテム「幸せを呼ぶ 運勢鑑定書2022」をご紹介します!


毎年恒例の「初占い」や年末年始のキャンペーンなど、いままでもトリンは「新しい年が、皆様にとってよい年になりますように」との願いを込めて、いろいろな機会を設けてまいりましたが、今回はさらにパワーアップ!

●手元に置いて、しっかり見返すことで、開運体質になれる
●リアルにお出かけしにくい方、忙しい方へも「トリンの鑑定」をお届けできる
●「自分だけじゃなく、大切な人にも幸せになってほしい」というお客様のリクエストにお応えして、
まずは新年限定・「運勢鑑定書」という形で、皆様の開運をサポートすることにいたしました。


どうしても人生には波があり、浮き沈みが起こります。
自分の運勢を知ってそれを意識すれば、自分のリズムで過ごすことができるので、人生に対する不安が減少します。「大難を小難に、小難を無難に」という言葉がありますが、
運勢や運気を味方につけて行動することで、運命は大きく変わるのです。


あなたの人生をよりよくするための参考書として、ぜひこの鑑定書を活用してください。

人気占い師が心を込めて、きめ細やかに鑑定します

気になる鑑定書のなかみですが、


●2022年の全体運 ~ テーマ別の運勢 ~ 毎月の運勢 ~ 直筆メッセージ …とボリュームたっぷり!

●「ラブアンドライト」&「トリン」が誇る、4名の精鋭占い師が鑑定を担当。気になる占い師・占術が選べる!

●ご家族や恋人の分や、友人同士でのお申し込み歓迎。お得な「おまとめセット価格」をご用意!

 

…と言うことで、

詳細な情報は、姉妹店「トリン占いサロン&スクール」のお知らせを、ぜひご覧ください!
 


【初登場!】幸せを呼ぶ♡運勢鑑定書2022 ~トリンの実力派占い師が、あなたの2022年の運勢を鑑定します! | Trine | トリン 占いサロン&スクール | 大阪・心斎橋 (trine-kansai.com)


 

★お申し込みは…
上記の「お知らせ」内に専用のお申し込みフォームがございます。
必要事項等をそちらにご記入くださいねwink