カバラ生命の木を学ぶin新大阪

お問い合わせはこちら

ブログ

カバラ生命の木を学ぶin新大阪

2019/10/14

「魂の学校」カバラ・生命の木勉強会

10月28日月曜日15時30分~17時

カバリスト、ゼブ・ベン・シモン・ハレビ先生の著書「魂の学校」の読書勉強があります。講師は「カバラ入門」の翻訳者の松本ひろみ先生です。

カバラや生命の木について分からないことがあれば、なんでも自由に質問できる楽しい授業です。お菓子やお茶を食べたり和やかなムードで進む講座です。カバラや生命の木の勉強のしかたが分からない人、興味があるけど難しそうだと思っている人にお勧めです。

 

日時:10月28日15時30~17時 参加費3,500円+税 

持ち物:「魂の学校」書籍。お持ちでない人は貸出します。 

会場:大阪占いサロン、ラブアンドライト新大阪

ゼブ・ベン・シモン・ハレビ先生の著作。

霊的な成長とは? グループや組織の接触するときに気をつけことや、霊的なグループの中で起こるさまざまな出来事。教師として活動するときに、どんなことがおこるのか? スピリットなグループについて興味のある人にお勧めの本です。

Amazonもしくは、フィリングでお求めいただけます。

「エクソダス&聖書を秘教的に読む」カバラ勉強会

10月28日月曜日19時~21時

セブ・ベン・シモン・ハレビ先生の邦訳未出版の資料を使って、出エジプト記を秘教的に考察します。併せて、ポールソロモン先生の講義録「聖書を秘教的に読む」を読み、松本ひろみ先生がカバラの教え、霊的成長について紐解きます。

私、吉田ルナが今、一番楽しい、面白いと感じる、カバラ・生命の木を学ぶ授業です。

お仕事帰りに寄っていただけます。

 

日時:10月28日15時30~17時 参加費3,500円+税 資料代500円 

会場:大阪占いサロン、ラブアンドライト新大阪