人気占い師養成講座in大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

人気占い師養成講座in大阪占いサロン

2019/11/24

占い師として成功したいあなたへ

占い師として活躍するため特別な講座です

大阪占いサロン、吉田ルナです。こんにちは。

私は、占い講師を約20年行ってきました。現在占い師として活躍されている人の中にも、私の講座を受けてくださった方もたくさんいらっしゃると思います。占い師になりたくて受講していただいたのですが、どうすればいい分からなかったり、自信がもてなかったりで、占い師になることを諦めたり、占い師になっても続けられなかった方もたくさんいらっしゃるのではと思います。

占い師として成功したい人のために、人気占い師養成講座を開催しようと思います。

私は子供の頃から誰かを占ったりし来ました。対面鑑定で2万人くらいの人を関わって占いをしてきました。(電話鑑定の経験があります)私がそれらの経験を通して学んだ、占い師に必要な知識や技術についてお話したいと思っています。

私の著書の「もっと本格的に人を占う! 究極のタロット 」はご存知でしょうか、ちなみに新版 が出ましたが、こちらの本でもお客様との関わり方について記載しています。

(もし、興味がありました、Amazon等で購入できます)

 

 

占い師、吉田ルナの奥義を公開します

この本でも書いているのですが、お客様に接するポイントやコツあるのです。今回は、その知識や技術を中心にお伝えしようと思っています。吉田ルナの真骨頂ともいえる講座ですので、占い師になたい人、占い師として活躍中の方も、ぜひ受講ください。

今回、この講座を開催するにあたっては、私なりの思いがあります。

今、日本は、いいえ、世界中は政治的にも気象的にも大変なことが起こっています。そして辛いことが起こった時に支えとなる信仰も薄れてきています。

お金は大事だけど、お金があるだけでは解消できないさまざまな悩みを抱えて生きています。人は、生病老死という四つの苦しみから逃れられません。そんな時に、心の支えとなるのが進行です。奇跡を信じたり、神を信じたり… 信仰というと胡散臭いもののように感じられますが、人は心の支えや拠り所なしに、辛い出来事を乗り越えるのが大変なのです。

心のよりどころろSNSやお金にしてしまうと、それらに振り回される人生となります。

占い師として活動を続けてますが、その人の心の支えを明確にすることが、占い師の仕事を通してできるとことが分かりました。だからこそ、多くの占い師さんたちに、私のもっている知識や技術をお伝えして、今以上にもっと質の高い占いが行えるようにお役にたちたいと思っています。

私自身も占い師として精進が筆よなことをは承知していますが、現時点で、私ができることをお伝えしたいと思っています。

 

人気占い師養成講座ワークショップ詳細

2020年1月26日・2月23日・3月29日全三日間

時間 13:30~16:30(時間延長の可能性あり)

会場 心斎橋トリン

受講費:全45,000円+税(トリンの占い講座卒業生は30,000円+税)※今回特別価格

持ち物 自分が行う占術道具一式(ロープレ練習を行います)

※占い師として活動希望者や占い師の方のみ参加可能

申し込みは、お問い合わせより