大阪占いサロン、吉田ルナのタロット勉強会

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロン、吉田ルナのタロット勉強会

2019/11/25

タロット占いを極める!

こんにちは。大阪占いサロン、吉田ルナです。

私は大阪でタロット占いを教えて約20年になります。占い師として活動している人、占い初心者の指導をしてきましたが、タロット占いのブラッシュアップしたい人のための勉強会を開催しようと思います。

私はタロット占いが好きで、子供の頃からやっていたのですが、タロット占いを好きになってくれる人が増えると、私も嬉しいです。

私自身、まだまだ勉強を進めて精進しなければいけない立場ですが、今の私の力でも、タロット占い普及と、タロット占いをするだけで魂を癒すタロットカウンセラーの育成に、貢献できればと思っています。

今回、週末しか出れない人、または、平日が良い人のために、平日と週末と交互に行うことをにました。毎月でなくてもいいので、今まで勉強したことが無駄にならないように。また、もっとタロット技術を高めたい人のために行っています。

 

平日会場 心斎橋トリン

11月13日(第二金曜日)13:30~15:00 

2月14日13:30~15:00

日曜日会場 新大阪ラブアンドライト

1月5日 13:30~15:00

参加費 5,000円+税

講師 吉田ルナ

申し込みは、お問い合わせより

 

※吉田ルナの講師のタロット講座に参加した人のための講座です。申し込み時にどの講座(場所)を受講したのかを連絡ください。

※吉田ルナの講座の受講したことがない人も、興味が有れば連絡いただければ、講座のご案内をしますので、お気軽にお問い合わせください。

※会場は、HPのアクセスより、トリン占いサロン、ラブアンドライト、それぞれの会場を確認できます。

 

内容

実践練習や参加者の疑問や質問に対応する形がメインで、タロット占いのためのカウンセリングなどが勉強会の内容ですが、参加者のリクエストに対応しています。

タロットの世界を一緒に楽しみましょう(*'▽')