ルノルマン実例集(コンビネーション)

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロンで、ルノルマン占い実例勉強会(コンビネーション)

2019/12/01

もっと!ルノルマンカードを読み解く☆実例集

こんにちは。ルノルマン占い講師のローズベルです。

皆さん、ルノルマンの世界を楽しんでいますか。36枚のカードを全て並べるグランダブローはルノルマンカードのかなめと言える華やかで楽しいスプレッドですね。ルノルマンカードは1枚で読むより複数枚並んだカードから意味を読むコンビネーションリーディングで読めるようになるとメッセージを上手く取れるようになりますのでコンビネーションを頑張ってくださいね♪

占いスクールトリンでは「ルノルマン講座」を開催しています。基礎から実践的な内容を楽しく習得でき好評です。現在トリンではルノルマン講座5期が開催中。2020年2月には毎月第1土曜コースが開催予定です☆

全てのカリキュラムを2日間で集中して習得できる集中講座もございます☆

 

12月14日(土)15日(日)2日間集中講座in新大阪

 

 

ここでは「コンビネーションリーディング」が上手くなるように2カードから今日のメッセージとして解説していきますね。

 

30番「ゆり」のカードは【表現注意】なカードです

「30番 ゆり」のカードは基本的に魅力を示すカードです。「セクシャリティ」という意味があるので表現には注意しましょう。「思いやり深く、人格の優れた人物」で表されますが。

もし、恋愛運で現れた場合お相手はあなたのことを大変魅力的だと感じていて、恋人関係になりたいと思っているかもしれません。テンションが上がるカードですね(笑) 恋愛占いだったら気持ちが上がるカードですね☆

ゆりのカードは「思いやり」「人徳」という優しい人柄の優れた人物も示します。なので優しさとかサポートというニュアンスで読むとスムーズでしょう。

 

13番 こども

子どものカードは「子ども」の存在そのものを示すか、または子供心といった「好奇心」「無邪気さ」「幼さ」というニュアンスもあります。インナーチャイルドというのも場合によっては読みます。

お子さんのいる方はご自身の子どもさんのことを示しているかもしれませんし、自分の気持ちを解放するような好奇心や楽しく遊ぶといった感じです。

 

コンビネーションリーディング☆今日のルノルマン

自分の気持ちに素直になって、やりたいことをやってみましょう。

ワクワク楽しいことをして自分の子供心を満足させよう