528Hzの癒しの音でヒーリングin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

528Hzの癒しの音でヒーリングin大阪占いサロン

2019/12/01

528ヘルツの音は太陽の周波数

こんにちは。吉田ルナです。

今日は、528Hzの音叉を使ったヒーリング体験会を行いました。

528Hzの音を聞くだけで、とてもリラックスして癒されました。

音叉を叩くだけなのですが、誰かにヒーリングの為に音叉を叩いても、音を聞くこと+感じることもできるで、癒す人が一番癒されるヒーリングなんです。

音叉を叩いた時の振動が、体に伝わり、体中がいやされます。音叉を叩くだけなので、どんな考えや感情(例えば、邪な考え)を持っていても、音叉の528Hzの音が出るのもいいですね。邪な考えをたとえ持っていても、音叉を叩いているうちにその思いが消えていくのです。すごく不思議な音です。

今回、ワークショップが好評でしたので、不定期ですが、月一回位のペースで、528Hzの音叉のワークを行おうと思います。

ワークショップ詳細

1月15日水曜日 13時30~15時 

2月2日日曜日 11時~12時30分

参加費 1,500円+税

ファシリテーター 吉田ルナ