カバラで読み解く人生解読ワークショップ

お問い合わせはこちら

ブログ

カバラで読み解く人生解読ワークショップ

2019/12/26

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

あなたは『何のために生まれてきたんだろう。』と疑問に思ったことはないですか?

私はずっと子供のころから疑問でした。何のために自分は存在しているんだろうと。その謎は解けず頭が混乱して、ハッと気づいてやらなければいけない宿題とかに戻っていたように思います。

そして子育てで忙しかった時期には忘れていた疑問でした。そんなことを考えている余裕がなかたっんですね。

それから子供も大きくなってまたその疑問が浮かんできました。

 

私は何のために生まれてきたんだろう。

私はこの人生で何をすればいいんだろう。

私の生きる目的は何なんだろ。

 

この【人生解読ワークショップ】を受けると様々なアプローチから答えが分かるんですよ。

シュタイナーの学者が作った人生マップを使って自分の人生を読み解いていきます。

占星術やカバラの生命の木に導かれて人生のテーマが分かってきます。

ワークショップを進めていくと浮かんでくる謎の答え。

何のために生まれてきたのか、何をすればいいのか、生きる目的は何なのか、その答えが見つかります.

私はこのワークショップを2回受けました。最初は「?」それが私の使命なの?(もっとカッコいい使命を望んでいたようで…)なるほどと納得できる結果でした。

今回も参加しますので一緒に人生の地図を作っていきませんか?

自分の人生が偶然ではなかったんだ!と気づいてこれからの人生に目的ができますよ。

【人生解読ワークショップ】

会場:トリン占いサロン 

日程:2020年2月8日(土)、9日(日)2日間とも10:30~17:30(少々延長の可能性あり)

受講料 33,000円+税(36,300円) 早割 1月31日までにお申し込み3,000円引き(33,000円)

講師 吉田ルナ 

一緒に人生の謎に取り組んでみましょう!詳細はこちらをクリックしてください。

2020年2月人生解読