新年は5日から。吉田ルナのタロット実践講座in大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

新年は5日から。吉田ルナのタロット実践講座in大阪占いサロン

2019/12/27

こんにちは。吉田ルナです。

明日から、年末年始のお休みの方も多いのではと思います。クリスマスが終わったら、すぐに正月となんだか日本は忙しいですよね。

ラブアンドライトは5日 日曜日から年始の講座をスタートします。

タロット実践講座が13時30分~15時で行います。

今年は、私は前半はタロット本の執筆に追われていて、タロットの講座をほとんど行っていなかったのですが、来年はタロットの講座をもっと積極的に行おうと思っています。

 

 

 

 

 

 

「4大デッキで紐解く タロットリーディング事典 78枚のカードのすべてがわかる」メイツ出版より発売。Amazonなどで購入できます。

タロット初心者でも、基本的なタロットデッキなら対応できる本です。手持ちのカードにテキストが無いので分からないという人でも使えるようにと思って書きました。

来年は、春から(4月以降から)タロット講座を初級からスタートさせます。

今回の5日は実践講座なので、既にタロットのお勉強が進んでいる人のためのものです。(基本的に吉田ルナのタロット講座の卒業生のための講座です)

今年は、大阪占いサロンの業務の追われていたのですが、来年は講師としての活動を頑張って行きたいと思っています。

多くの人が、占い師になって、人に勇気や希望を与えられる素敵な占い師として活動してもらえるように、私自身も講師としての技術と知識を高める所存でございます。

とりあえず、来年の一回目がタロットというのが、決意表明ですね。

よろしくお願いします。

 

ワークショップ詳細

日時 1月5日 日曜日13時30分~15時

会場 大阪占いサロン、新大阪ラブアンドライト

講師 吉田ルナ

参加費 5,000円+税

持ち物 タロット占い道具一式 

 

(次回は、2月14日 金曜日13時30分~15時 会場 心斎橋トリン)