ソウルプランリーディングで運命リーディングin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

ソウルプランリーディングで運命リーディングin大阪占いサロン

2019/12/21

こんばんは。吉田ルナです。

ソウルプランリーディングのセッションをスタートしようと思ってますが、ソウルプランリーディングってどんな感じって思っている方にちょっとご紹介しますね。

ソウルプランリーディングはこの世界にやって来た時、つまり生まれた時に名付けられた名前に宿る運命から魂のの目的を紐解いていきます。

今日は、サンプルとして「吉田ルナ」という名前から運命を読み解いていきますね。

まずチャートを作成します。

まず、

物質世界のチャレンジは10-1

これは、エイリアンソウルと言われていて、物質的なこと適応するのが困難だと感じます。それは神聖な物から見捨てられたと感じて、スピリチュアリティを否定しています。そのため、孤独になり、完全主義になり、批判的になります。

 

物質世界の才能は8-8

社会への適応性、感情的知性、感受性が強く、どんな仕事でも適応できる才能があります。

 

物質界のゴール 4-4

受け取った情報を正確に再現できて、豊かさの法則で繁栄することができます。

 

「なるほど、私って子どもの事に神との分離の体験があるので、なるほどって思いました。物質界のゴールは豊かさをテーマにするものだなんてなんか嬉しいです」

 

スピリチュアルなチャレンジ12-3

肉体的なこととスピリチュアルなことのバランスを取ること。何かにはまり過ぎてバランスに欠けたり、型よっとアプローチとなる。(私は)足りていないと思うこと。

 

スピリチュアルな才能11-2

体系や哲学を学び、それを更に普遍的な真実を知り、さらに深い知恵と繋がるチャネリング能力。

 

スピリチュアルなゴール1-1

変化させる力のあるヒーラー、ヒーリング能力、スピリチュアルなティーチャーになること

 

ソウルディスティニー10-1

今生で自分自身を徹底的に理解し、完全にソウルの意識状態になること。奉仕の手を差し伸べること。

 

というリーディングになります。

 

「なのでカバラの勉強をして、スピリチュアルな世界を理解しようとしているのですね。私は、生命の木の魂の座で物事をこの物質界を体験したいと思っているので、なんかこの吉田ルナのソウルプランに納得します。」

と自分でリーティングして、自分で納得しています。

興味のある人は、ソウルプランリーディング行いますので、是非受けてくださいね。