パワーストーンで開運!in大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

パワーストーンで開運!in大阪占いサロン

2020/02/02

パワーストーンのエネルギーを引き出す

こんにちは。吉田ルナです。

あなたの持っているパワーストーンブレスレットそのままにしていませんか?

パワーストーンブレスレットは買って身に付けるだけよりも、ちょっと意識を向けるだけであなたに力を貸してくれるエネルギーを今よりもっと引き出すことができるんですよ。

今日は、その話です。

まず、購入されたパワーストーンブレスレットを見てください。

身に付けた後、そのまま引き出しに入れてませんか? 直す前に、ちょっとお手入れをするともっと力を貸してくれますよ。

まず、水で洗う

水晶系(アメジスト、シトリン、ローズクオーツ、スモーキークオーツ)、めのうなのは、食器洗いの洗剤を使っても大丈夫です。ブレスレットは皮脂汚れが付くので、石がだんだん曇ってきます。

逆に、避けた方がいいのは、カルサイト、オルゴナイト、ラピスなどは避けたください。

これによって、もともとあったエネルギーを浄化します。

ここで大切なことがあります。自分の思考を使って、『残っているエネルギーがすべて消える』と思ってください。

石は、一定のエネルギーを出し続けるので、石のエネルギーはこの作業で消えることはありません。

 

次に、お祈りをする

自分の叶えたい夢、お願いしたいことをパワーストーンアクセサリーに、伝えます。それは、声に出してもいいし、心の中の声でも構いません。

 

身に付ける/しまっておく

見つける時は、「よろしくお願いします」しまっておくときは、「願いを叶えるためにサポートしてくれてありがとう」と伝えてください。

 

大阪占いサロン心斎橋トリンでは、パワーストーンのブレスレットの販売や、オーダーを承っております。あなたの夢を叶える石、困難を乗り切る石のエネルギーを用いてアクセサリーにサポートしてもらいましょう。

 

又、大阪占いサロン心斎橋トリンでは、2月11日パワーストーン講座を行います。

電車に乗っても、男性も女性もパワーストーンのブレスレットを身に付けている人はたくさん見ますが、その石の個性とパワーを知ることで、もっと自分にあった石を身に付けることができるでしょう。

石が好きな人、石について、もっと知りたい人はお勧めの講座です。

 

ワークショップ情報

日時:2月11日13時~17時

受講料:22,000円(教材費テキストは別途1,500円程度)

講師:吉田ルナ

会場:心斎橋トリン