過去を手放し、ロマンスをよみがえらせるin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

過去を手放し、ロマンスをよみがえらせるin大阪占いサロン

2020/02/06

過去を手放し、ロマンスをよみがえらせる

こんにちは。吉田ルナです。

ロマンスをよみがえらせる二人の関係ワークショップを開催します。

すべての人は、互いに関係を持っています。あなたは、あなた自身と関係を持ち、源と、他の人と、あなたの環境と、関係を持っています。人生とは関係なのです。あなたが「今、生きている」ということを知るのも、関係においてでです。 
関係を持つ能力が、あなたの健康や、繁栄や、生産性や、効率を支配しています。

人間関係があなたの人生における成功を決定している!

私達は、これからどのように私たちの幼児期の人間関係が打ち立てられています。ほとんどの場合、それが今日の人間関係に影響を及ぼし続けているのです。人間関係のパターンが、どのように影響しているかのか? 人間関係における否定的なも
のを癒し、新しい関係を創造する手法を学びます。 
この古いパタ-ンを癒すことで、あなたの選択する友達との真のパ-トナ-・シップや結婚の経験をあらゆるレベルで打ち立てることができるのです。

「二人の関係」のワ-クショップは、あなたの人生に新たな視点を与え、人生を成功に導くでしょう。 

ワークショップ情報

♡講師 シャロン・ソロモン/通訳 松本ひろみ

講師のアメリカ人のシャロン先生は、エドガー・ケーシーの再来と言われたポール・ソロモン氏の奥様で、ポール・ソロモン先生の残した ILC(自己修養と霊的目覚めのためのプログラム)の普及のために、今日もアメリカ・日本で活動しています。今回の二人の関係のプログラムも ILC プログラムの一つです。 
通訳の松本ひろみ先生は、魂の学校フィリングの校長で ILC やカバラ生命の木の教えを日本中に伝えています。 

♡日程:3月7日(土)11:00~18:00 
♡費用:16,000+税(17,600 円) 
♡会場:心斎橋トリン 
♡申込み:こちからお申し込みお問い合わせいただけます


通訳付きのワークショップですので、どなたで参加いただけます。恋愛運を上げたい方、人間関係の悩みを持つ方、スピリチュアルワークが初めての方も大歓迎です。