キレイになって開運しよう!吉田ルナの開運ファッション占星術

お問い合わせはこちら

ブログ

キレイになって開運しよう!吉田ルナの開運ファッション占星術

2020/02/06

こんにちは。吉田ルナです。

キレイになって開運しよう! 開運ファッション占星術講座を行います。

この講座は、吉田ルナが参加者一人一人に開運するファッションのポイントをお伝えする講座です。

自分の夢や希望や目的が何なのか? 目的によって開運するファッションやスタイルは違います。私のカラーリストとして活動した経験と占い師としての開運方法を掛け合わせて特別な講座です。

占星術を知らなくても誰でも参加できます。

自分らしさと大切にしながらあなたの魅力をもっと引き出しませんか?

占星術を学んでいる方にとって、占星術を使ってどのように開運していくかを学ぶことができます。

占星術は、自分の持っている才能、性格を読むことができあます。

もし何かの目的を達成したい時、いつ(どのタイミング)で、どんなやり方をすれば成功するのか分かります。

目的達成のために同じ方法を使うにしても、タイミングが違うと上手くいかなこともあります。

今回のファッション占星術では今年のラッキーカラーも使って、開運します。

一度参加した人もまた、新しい開運方法をアドバイスします。

ワークショップ情報

日時:2月19日13時30分~15時

参加費:5,000円+税(5,500円)

講師:吉田ルナ

※ワークショップ後に希望者は、自分に似合う服の買い物に行きます。