大阪でパワーストーンについて学ぶならin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

パワーストーンを使ってお仕事をしたい方へin大阪占いサロンで学びませんか

2020/02/07

こんにちは。

大阪占いサロンで、2月11日(祝)はパワーストーン講座を行います。

講師は吉田ルナです。

 

 

今回のパワーストーン講座は、チャクラに対応する石を学びます。

七つの、チャクラと呼ばれるエネルギーセンターがあります。その、チャクラに合わせて対応するパワーストーンについて学ぶ講座です。

一つ一つのチャクラの機能を高めることで自分のエネルギーが高くなり、才能や魅力を引き出すことができます。また、バランスをとることで、総合的なエネルギーを高めることができます。

パワーストーンを使うことで、チャクラのエネルギーを整え、バランスをとることができます。

今回のパワーストーン講座の後には、次のパワーストーン講座は、パワーストーンを使ってチャクラを整えるヒーリングワークについて学みます。

今回は、その前段階の講座で、チャクラと対応したパワーストーンについて学びます。

パワーストーンを使ったお仕事をしたい人にも、ヒーリングワークに興味のある人も、今回のパワーストーン今回のパワーストーンを受講することをお勧めします。

 

2月11日に自分らしく生きるパワーストーン講座を行います。

申し込み、お問い合わせはこちらから

 

 writer 吉田ルナ