吉田ルナの無料セッション!Skypeを使ったセッションをスタートします

お問い合わせはこちら

ブログ

吉田ルナの無料セッション!Skypeを使ったセッションをスタートします

2020/04/16

自分や家族を守るために

こんにちは。

吉田ルナです。

ウイルスに負けない! 応援企画として、無料Skypeカウンセリングを始めようと思います。

世界中の人、誰一人としてウイルスとの戦いから逃れられません。こんな時に、一番大切なものは、折れない強い心です。

家に籠っていても一人じゃない。今、辛い現実が突きつけられているけど、嘆いているだけではどうしようもならない。この苦難を乗り越えるために必要なのは、適切な危機意識とそれに折れない強い心です。

私は、占いを使って、エールを送りたいと思っています。

 

方法は、指定した日時に予約制で、セッションを行う予定です。

私自身、遠隔セッションになれていないので、戸惑うことが多いと思いますが、悪しからずご了承ください。

それに当たっての準備を連絡します。

Skypeをインストールしよう!

まず、Skypeを遣えるように設定してください。

●Skypeインストール

下記で手順を確認できます↓

https://support.skype.com/ja/faq/FA11098/skype-noshi-ishi-mefang-wojiao-etekudasai

マイクロソフトでアカウントを作る必要があります(無料で作成できます)

Skypeは、PCでも、スマホでもインストールできます。

Skypeの設定がお済の方が対象になりますが、吉田ルナの無料占いセッションを開始予定です。

無料セッションの日時は、また、ブログで告知しますので、よろしくお願いします。

セッション予約のやり取りメールで行います。確定した方に、私のSkypeの連絡先をお送りします。

ちなみに、連絡先検索、「吉田ルナ」を検索すると出て来ると思いますが、

Skypeのアイコンは下の写真です。

 

頑張ってるあなたを応援します!

Skypeを設定して、無料占いセッションの告知を楽しみしててくださいね。

乗り越えられない危機はない! 一緒に頑張りましょう。

 吉田ルナ