大阪占いサロン、吉田ルナの無料占い19日分受付スタート!

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロン、吉田ルナの無料占い19日分受付スタート!

2020/04/17

こんにちは。吉田ルナです。

ウイルスに負けない!応援企画として、4月19日に吉田ルナの無料占いセッションを受け付けます。

 

無料セッションを受けられる人の条件

  • Skypeの遠隔セッションに対応できる方
  • セッションの体験をSNS(Facebook、Twitter、Instagram、ブログ)などにシェアしていただける方

 

※今回、無料占いセッションに応募したけれど、受けることができなかった人には、抽選で有料の遠隔セッションに使えるクーポン(1,000円off)をお配りします。

 

尚、SkypeやZOOMを使った吉田ルナの遠隔セッションは45分8,000円+税(税込み7,700円)で承ります。

確実にセッションを受けたい方は、こちらの方を申し込みください。2020年5月末までは、無料で10分延長が可能となっています。(クーポンとの併用不可)

 

無料占いセッション日時

4月19日、吉田ルナの無料占いセッション枠は4枠で時間は、約15分です。

スタート時間

14:00、14:30、15:00、15:30 (時間は選べません)

今回の無料セッション、受付終了は、4月18日AM10時までです。

 

申し込み手順

下記の申し込みボタンより、申し込みいただけます。

お問い合わせのテーマは「個人レッスンの問い合わせ」を選択 → 間違っても大丈夫です。

お問い合わせ内容に

「無料占い希望」と記入ください。

 

※抽選は基本的に先着順で、無料セッション枠をお取りします。

※セッションに当選した方は、セッション日時を記載したメールを送ります。申し込み後、24時間以内に返信します。

※こちからのメールのご案内は、Gmailで行いますので、メールの受信ができるようにお願いします。

※当選はメールの発送をもって連絡します。悪しからずご了承ください。連絡が無かった方は、よかったら、次回にチャレンジしてくださいね。

 

当選メールを受け取った方は

メールにて、セッション日時を連絡します。そのメールにて、吉田ルナのSkypeの連絡先をお伝えしますので、Skypeの連絡先に「吉田ルナ」の登録してください。

登録ができましたら、Skypeのチャットに、占いに必要な情報などを連絡ください。

  1. セッション日時
  2. 氏名
  3. 生年月日、出生時間、出生地(分かる範囲で)
  4. 感想を記載するSNSの種類と登録名(例 Facebook 吉田ルナなど)

この内容を受け取りましたら、私からSkypeのチャットに書き込みます。

このプロセスが完了しまして、予約が完了となりますので、ここまで頑張ってくださいね。よろしくお願いします。

 

尚、このセッションで用いる占術方法は、西洋占星術とタロット占いです。

悩んでいる人の力にちょっとでも力になれたらと思っています。

ウイルスと戦っているみんなを応援してます。

 吉田ルナ

なお、Skypeの設定の仕方は、

こちらのブログに紹介しています。