「人生解読ワークショップ」新しい人生の道を見つける

お問い合わせはこちら

ブログ

「人生解読ワークショップ」新しい人生の道を見つける。大阪占いサロン

2020/04/28

人生は続く。これからどのように生きるかを掴む!

こんにちは。大阪占い、ローズベルです。

人生解読ワークショップは、緊急事態宣言の延長で、7月25日26日に延期になりました。

人生解読ワークショップで、今こそ人生の価値と自分が進むべき道を確認して、良識と愛を勇気を持って、このウイルスと付き合っていかなければなりません。

 

人生解読ワークショップで分かること

 

◎自分の人生の意味をしりたい

◎これからの人生、何をすればいいのか?

◎人生のテーマは?

◎過去の出来事の意味は何だろう?

 

壮大なテーマに聞こえますが、実は結構みんな感じることだと思います。

生まれてきたことの意味って何かな?と考えることはありませんか?ふっと思うことはあっても思いは流れていくため、普段はそれほど意識していないかもしれません。

人生の意味、見つけても、見つけられなくても未来は続きます。だからこそ、しっかりとかじ取りをして人生を歩みたい!そう考える人にお勧めなワークショップなのです。

これまでの人生は宝物と思えるでしょうか?

誰しも、こんなはずじゃなかった。。。という体験はされたことがあるでしょう。失敗したり、後悔したことが全くない人なんていないはず。完璧にすべて出来るなら、そもそも地球に生まれてきてませんからね。完璧なのは神様だけですから(笑)

なので、上手くいかなかった体験はあると思います。私も同じです。

 

では、そのことは自分にとって必要な体験だったとおもえますか

 

ある部分はそう思えるしある部分は受け入れがたいこともあるでしょう。

どこかひっかかって苦しかったりすると、とてもそうは思えませんね。でもそれでいいんです。ダメじゃないのです。でも苦しいままより、捉え方を変えることが出来たら?見方を変えることが出来たら?

 

全く違った気づきがあるかもしれません

 

そして、それが実はあなたにとって大切な人生のテーマに繋がっていくのかもしれません。

たったの2日間で人生の視点が180度変わるかもしれないですよ♪人生の意義はわかってる方は確信めいたものがつかめるかもしれません。

そんな特別な人生解読ワークショップなのです

 

 

 

2020年5月9日・10日

10:30~17:30(両日ともに)

受講料33000円+税(36300円)

早期割り引き特典☆4月末までにお申込み30000円+税(33000円)

講師:ローズベル

 

持ち物

◎ご自身の占星術のチャート(お持ちでなければ作成します)、

◎7,14,21才くらいのお写真数枚。

◎気楽に参加いただける楽な服装

◎筆記具

 

 

講師ローズベル:プロフィール

ポールソロモン氏が提案するILC(インナーライトコンシャスネス)コース、アシスタントコース終了。ILCの教師を目指し、カバラや霊的な学びを精力的に続けている。占いを通じて人の幸せをサポートするため、鑑定や、講座も多く展開している。得意な占術はルノルマン占い、タロットカード、西洋占星術。

 

人生解読のフライヤー

人生解読2020年5月9日10日