大阪占いサロン、奇跡を起こすILCコース×ギャラクシー出版

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロン、奇跡を起こすILCコース×ギャラクシー出版

2020/04/28

心の強さを引き出すILCコース生徒募集中!

こんにちは。吉田ルナです。

「奇跡を起こすILC~ユダヤ教カバラの叡智と繋がる道~」を出版したギャラクシー出版さんとコラボでILC6期コースを募集しています。

ギャラクシー出版さんのDreamNewsのプレス記事へはこちら

 

苦難を乗り越える強さを高める

ILCは、コロナ危機を乗り越えるための、心の強さを引き出すワークショップです。

コロナ危機を乗り越えるために大切なものは、お金と思っていますか?

お金があっても、感染する人は感染してしまいます。どれだけたくさんの人に愛されていてもコロナで命を落とす人はたくさんいます。

見えない敵と戦うために、大切なことは、私たちの意識の持ち方、心の持ち方です。

何故なら、心が行動を決めるからです。

行動を変えるためには、心をを変えなければなりません。心を変えるためには、自分の中に強い指針や信念や理想や理念が必要です。

あなたの中にある信念が建設的で愛に基づくものであるなら、人生は発展します。しかし、不安や恐怖に基づくものなら、人生は縮小します。

ILCはどんな時でも、生きていく力を高めてくれるワークショップです。

あなたの中にある、生命力、創造的な思考、勇気、愛を引き出し、高めてくれるワークショップです。

新型コロナウイルスに勝利するために、あなたの中にある心の強さを高めましょう。

たとえ緊急事態宣言が解除されても、この戦いは1年以上続くと考えられるからです。人間関係の問題、経済の問題、健康上の不安や問題を戦わなければならないのは1年以上続くでしょう。

強い心を養うために、ILCをすべての人にお勧めしたいと思っています。

ILCについて、詳しく知りたい方は、ラブアンドライトのHPのILC・生命の木より確認できます。

また、「奇跡を起こすILC」は、Amazonより購入できます。

 

また、ILCに対しての質問や受講ご相談は、お気軽に連絡ください。

お問い合わせはこちらから

 

スタート時期は、2020年秋を予定しています。

それまでに人生解読ワークショップに参加して自分の人生のテーマを見つけ出すことから始まります。

人生解読ワークショップは、5月9日10日に開催しますが、7月以降にも開催予定です。

みんなで協力して早期収束を目指しましょう!

新型コロナウイルスで亡くなった人の魂が癒されること、そのご家族の悲しみが少しでも癒されることを祈ります。

 

現在、闘病中の方が一日も早く回復することを祈ります。そしてその家族の不安が和らぐことを祈ります。

 

医療従事者への感謝の思いと共に、保護を祈ります。現在、感染リスクを負いつつも、治療看病に当たってく下さる方が多くのご加護が受けられますよう祈ります。

 

感染対応にために、尽力されるすべての機関に感謝します。

 

そして、感染防止にために活動している一人一人への愛と知恵と力に感謝します。