吉田ルナSkype無料セッション5月17日

お問い合わせはこちら

ブログ

吉田ルナSkype無料セッション5月17日

2020/05/12

頑張ってるあなたへ

こんにちは。吉田ルナです。

コロナに負けない!応援企画として無料占いを行っております。

外出自粛なのでm、行動の制限があり、ストレスもたまりますよね。

不安や心配も出てきます。

少しでもお役に立てればと思い、5月は、占いサロンラブアンドライトでは、無料占いセッションを行うことにしました。

皆様のお役に立てれば、嬉しいです。

今週はの募集は、5月17日日曜日 約15分 

14時~ 14時30分~ 15時~ 15時30分~

の4枠です。

占い師は、私、吉田ルナです。

ラブアンドライトからのお願い

無料占いをご利用いただくためのお願い!

ラブアンドライトー愛を光ーを日本中に届けたいので、ご協力お願いします。

①体験談や感想をメールで送っいただき、自身のSNSにも同じ内容で「#大阪占いサロントリン」を入れて記載ください。

②お手持ちのデバイス(PCやスマホ)にSkypeが使えるようにお願いします。

Skypeのダウンロード設定はこちら→「Skypeの設定の仕方」で確認できます。

分からない場合は、手順を説明したPDFファイルを送りますので、お気軽にご連絡ください。

 

上記OKなら、無料占いセッションにエントリーください!

(姉妹店のトリンの申し込みフォームから申し込み可能です。講師:吉田ルナを選択して予約フォームを進めてください。)

          ↓

時間が短いと感じる方は、オンラインセッションを申し込んでくださいね。

只今、コロナに負けない!応援企画として、クーポンを発行しています。

クーポンご利用いただくと、2020年5月末までは、何回でも御利用いただけます。

1,000円offクーポン↓

【COV05ラブ1,000円off】

もしくは、10分延長クーポン↓

【10分延長ラブ05】 のとちらかを、

予約フォームの「ご要望の欄」にコピペしてください。

コロナウイルスの感染に恐怖を越えて、戦っておられる医療関係の方々に感謝を多くのご加護が賜りますようお願い申し上げます。

コロナウイルスの影響で命を落としてしまった方とそのご家族の魂が癒されますようにお祈り申し上げます。

これからもこのウイルスとの付き合いは続きそうです。そんな中、ウイルスに負けない強く賢い心がすべての人の中で育まれますよう。お祈り申し上げます。