占いの勉強始めませんか? 大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

今だからこそ、占いの勉強始めませんか? 大阪占いサロン

2020/05/13

今だからこそ、大切なこと

こんにちは。吉田ルナです。

コロナウイルスの感染防止から、私たちの生活は一変しました。

仕事仲間と一緒に仕事をしたり、学校へ行ったり、友達と会ったり、恋人と会ったり、そんな普通の生活が出来なくなってしまいました。

有名人の死や、医療の状況、辛いこともたくさんありました。その他、会社の倒産や経営困難のニュースもやっています。このウイルスとの戦いは、持久戦となりそうです。

私は占いの仕事を通して思うことは、占い師になった理由は、人を殺すのは、お金ではなく、病気でななく、絶望だと思っています。

ウイルスの犠牲となり亡くなった人は、世界中ににたくさんいますが、そのことに絶望してはならないのです。

人生に絶望しなければ、ウイルスと戦う方法を考えていく力が私たちのあるのです。PCR検査以外に、抗体検査、特効薬、ワクチンといろいろなものを開発しいる人たちの中には絶望している人はいないでしょう。

一人ひとりが今できることを考えて、それを始めなければなりません。

自粛を守らない人を攻撃するとかそのようなことではありません。独りよがりな正義感から誰かを責めても何も前には進まないのです。

私たちが今、一番必要としているものは、愛(思いやりと)と光(知恵)です。

 

テレビを見る機会も増えたのですが、#イマデキのCMを見て、このウイルスで得たものを考えてみました。

私は、新生活習慣の中で、新しい喜びや楽しみを提供できるようにと思うようになりました。

私たち占いサロンのスタッフは、自粛生活のストレスからの解放のサポートができるようにと、ZOOMを使ったマインドフルネス瞑想会を行っています。5月中はどなたさまでも何回でも無料で参加していいただけます。

マインドフルネス瞑想については、こちらのブログで紹介しています。

開催日程は、上記のブログとスケジュールにて確認もできます。

 

また、5月中は無料占いを毎週開催しています。

ブログで紹介していますので、チェックしてくださいね。

新しい生き方を提案します

私たち占いサロンにできることは、それだけではありません。

ラブアンドライトのサロンが通常通りの内容の新しいサービスをお客様のために提供することだと考えました。この活動は、経済的に疲弊した社会を健全に戻すことでもあると考えます。

私たち個人の活動の仕方が経済を動かしているのです。

占いサロンラブアンドライトは、占いスクールをメインに活動しています。ですので、このブログの読者様には、占いの勉強を始めることをお勧めします。

オンラインでの占い個人レッスンを始めました。

占いを学ぶことは、新しい趣味としても、新しい仕事としても、有益な学びとなるでしょう。

あなたにできることを始めよう

占いを学ぶことで、あなたの人生のすべての経験が、あなたの人生の意義が深まります。占い師になれば、あなたの人生のすべての経験が、誰かの助けにたなる。

占い師という仕事は、定年がなく、この「お家にいよう」という時期も、オンラインでセッションができます!

大阪占いサロンでは、占いの個人レッスンを受けることができます。

ラブアンドライトHPのメニューから、プログラムを確認できます。

 

新しく始めることは、占いを勉強するだけではなく、なんでもいいと思います。

あなたにできることと始めよう!

上記は、オンライン個人レッスンで受講できる講座です。

 

魚を与えるより、魚の釣り方を教えた方が、飢えをしのぐことができる。という考えから、占いを教える仕事を始めました。

こんな不安な時代だからこそ、思いやりと知恵を持って、優しい心で人と関わることが大切です。

占いの勉強初めてみませんか?

今がスタートの時です!

ILCのワークの中に「ビハスクロール」というものがあります。

その中の一部を抜粋しました。あなたに下記のメッセージを届けたいと思います。

 

ゲーテは次のようにいっています。「人がそれを選び取るまでは、常にためらいがあり、後戻りする可能性があり、効果が発揮されない。」

「他の先駆けとなるような創造的な行為にはすべて、ひとつの基本的な真理がある。それを知らないと、無数のアイデアと見事なプランも生かされないままに終わってしまう。人が決定的にそれを選び取った時、神の摂理もまたそれに向かって動くのである。」

「あらゆる類のことがその人を助けるために起こる。それは深い決意を持って選び取らなければ、起こり得ないようなものである。その決断によってあらゆることが生じ、予想しなかったできごと、出会い、物質的援助などがその人のために起こる。それは誰も考えもしなかったようなことである。あなたにできること、できると思うなら、それが何であれ始めなさい。大胆さの中には天才と力と魔法が秘められている。今すぐ始めよ!」

私は今、深い決意と共に選び取りました。今、私はスタートするのです。

日本の人が、思いやりと知恵を持って、それぞれの人生に向かえますように。今、だからこそできること、今だからこそしなければ、ならないことに気が付いて、日本中に愛と光が広まりますように。