自分らしくいきることの大切さ 大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

自分らしくいきることの大切さ 大阪占いサロン

2020/05/22

緊急事態宣言が解除されて

こんにちは。大阪占いサロン、吉田ルナです。

大阪は、緊急事態宣言が解除されました。首都圏もまもなく解除の見込みです。

私たちは、これから新しい生活習慣を身に付けなければなりません。

感染が怖くて引き籠っていたら、経済が弱ってしまうし、私たちが人としてダメになってしまいます。それは人ではなくて、岩か植物のような生き方になってしまいます。

カバラでは、鉱物意識・植物意識という考え方があります。

鉱物意識とは、本能欲求をベースに生きています。

植物意識とは、自分と家族を中心に(社会のことを考えず)生きています。

 

でも、これからの私たちの生き方は、社会に出て、自分を守りながら、相手を守りつつ、社会生活をおこなわなければなりません。

それを行うために、私は、秘教的な思考を持つことが人生の役に立つと考えています。

日々に習慣を変えるには、強い信念が必要だからです。

自分らしく生きて人生を楽しもう!

これからの私たちは、ウイルスとの共存を行っていかなければなりません。国民の7割以上が集団免疫を獲得するまでは、感染拡大と戦わなければなりません。ワクチンによる免疫取得ができればいいのですが、未知のウイルスですので、簡単ではないと考えることができるでしょう。報道などではイギリスで開発されているワクチンが9月には普及するような話もありますね。

ワクチンでこのウイルスの感染拡大を抑えられればと願います。

とはいえ、今、すべきことは、私たちは新しい日々の楽しみ方、新しい仕事の仕方を確立しなければならないということです。

 

買い物に出掛けたたり、外食したり、旅行に行ったり、スポーツや運動を行ったり、観戦したり。ライブハウスに出掛けたり、テーマパークや遊園地、娯楽施設にで掛けたり、、人との関り方と行動の仕方を考えていきましょう。

そして、人生を今まで通り楽しむです。

新しいやり方で、回りの人への配慮が、自分を守ることになるでしょう。

秘教の考え方から生き方を考える

秘教カバラの教えは、自分の生き方を考えることがベースになっています。

自分を正直に見つめるからこそ、どう変えてればいいか? 変えられないのはなぜかが分かるのです。

私たち、ラブアンドライトでは、秘教の視点から、自分の人生を見つめて、どう生きれば自分らしくいきれるかを知ることができます。

 

人生解読ワークショップ ロースベル

タロットパスワーク 吉田ルナ

セブンテラス瞑想会 沙々木リサ などのワークショップを行っています。

これらのプログラムは、秘教的な視点から、人生の苦難を乗り越える知恵を得ることができるのです。

是非一度参加してみてください。

あなたの生き方を変えて、さらなる飛躍のきっかけとなるでしょう。