9月の星占いをお届けします 大阪占い

お問い合わせはこちら

ブログ

9月の星占いをお届けします 大阪占い

2021/08/30

9月のあなたは何位でしょう? 沙々木リサの星占い

こんにちは、沙々木リサです。

もう9月になりますね。あっという間に今年も終わってしまうのかしら?

色んなことを考えながら何か一歩進めたらいいなぁと思っています。

あなたはどうですか?

星占いを参考に素敵な毎日をお送りくださいね。

では9月の星占いです あなたは何位でしょう?

1位 さそり座 ラッキーアイテム チョコレート

すごく良い情報をゲットできます。それをお友達に広げるとまわりまわって自分にも良いものがきますよ!

 

2位 うお座 ラッキーアイテム ヘアーアクセサリー

パートナーや大切な人と「あうん」の呼吸で物事が進んでいくので充実感を感じてハッピー気分♡

 

3位 かに座 ラッキーアイテム サラダ

趣味や考えが同じ仲間と盛り上がって楽しい時間を送れそうです。

 

4位 やぎ座 ラッキーアイテム 入浴剤

あなたは何をすると楽しいですか?お料理でも歌でも絵でも何でもいいので自分を表現してみましょう。

 

5位 おとめ座 ラッキーアイテム 赤い物

自分を大事にしましょう。わがままとは違って自分の気持ちを大切にして人とも仲良くするとGOOD!

 

6位 いて座 ラッキーアイテム ミネラルウォーター

家族と仲良くするのがエネルギーの元。言葉をかけるだけで笑顔になれて家族っていいなぁと感じます。

  

7位 てんびん座 ラッキーアイテム 生花

欲しいものがあったら計画的に購入しましょう。あとで後悔するので衝動買いはしないようにしてね。

 

8位 おひつじ座 ラッキーアイテム 星のアイテム

深く知りたいと思う事が出てきそう。調べたり研究することで新たな扉が開けるかもしれませんね。

  

9位 ふたご座 ラッキーアイテム 野菜料理

社会に役立つことを意識してやってみましょう。ちょっとした寄付でもゴミ拾いでもいいんですよ。

 

10位 みずがめ座 ラッキーアイテム ノート

目の前にある仕事をがんばってしましょう。会社の仕事でも自分の仕事でも人が喜ぶ顔を想像してね。

 

11位 しし座 ラッキーアイテム マグカップ

気が付いていないだけで体も心も疲れてませんか? 無理しないでゆっくり休養をとることも必要です。

 

12位 おうし座 ラッキーアイテム 本

なかなか思うように仕事や勉強が進まないかもしれません。そんな時は思い切って気分転換しましょう。