大阪占いサロン9月のラブアンドライトタロット占いメッセージ

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロン9月のラブアンドライトタロット占いメッセージ

2021/09/01

9月の12星座ごとのアドバイス

こんにちは。大阪占いサロン、ラブアンドライトの吉田ルナです。

今日は9月1日 9月はどんな月になるでしょうか?

今日は、ラブアンドライトタロットカードを使って、12星座別、今月を幸せに過ごす、アドバイスをもらいました。

あなたの一カ月を楽しく過ごすために、オラクルメッセージをいただいました💖

♈牡羊座

楽しいと思うこと、やってみたいと思うことがたくさん出ててきそう。何事もやってみなければ分からない。新しいことに挑戦してみましょう。迷いがあるからな計画を立てて調べてることから始ましょう。

♉牡牛座

物事が円満でうまくいく時期です。今起こっておっていることに感謝をすること。今の状況の中でたくさんの感謝やありがとうと思えることに気づくことで、あなたは幸せになれます。人生で与えられたことに感謝しましょう。

♊双子座

あなたはまだまだ成長することできます。自分で自分の限界を作ってしまったり、過去に成したことや業績にこだわり過ぎているのかもしれません。プライドや意地を捨てて、謙虚な気持ちを大切にしよう。

♋蟹座

こだわっていることや役割から解放する時間を作りましょう。遊び心があなたを自由にし、新しいアイデアを生み出してくれでしょう。毎日の生活の中でちょっとちょっとずつ自由になる時間を取り入れましょう。

♌獅子座

今まで自分が頑張ってたことに自信を持ってください。そして、自分の信じる正しい道、愛の道を進んでください。あなたの情熱が周りの人の心を引きつけ、うまくいくでしょう。成功を確信してください。

♍乙女座

新しいことを始める前には、どうしたらいいのか調べたり、道具や材料を用意しよう。資格を取ることもよいでしょう。そして計画の立てて、それを進めてましょう。あなたには、じぶんの望むことを実現する力があります。

♎天秤座

知識や技術を身に付けて、さらなる高みを目指しましょう! 同じことをしていても環境を変えることで、新しい夢や希望、または、課題や問題が見えてきます。大きな目標を持ち、自分を向上させるときです。
 

♏蠍座

自然体で生きることで、自分の魅力や才能を発揮できます。肩の力を抜いて、リラックスしてください。季節の変化を感じたり、起こっていることに対して受け入れてみましょう。おおらかに過ごすことがうまくいく鍵です。

♐射手座

自分の理想や憧れを明確にしてみましょう? 大きな目標で叶いそうにないと感じたら、その手前にある夢や目標への計画を立てて、ステップを上がるように一歩ずつ進んできましょう。うまくいくコツは人と比べないこと。

♑山羊座

今を楽しみましょう。無いものを欲しがるのではなく、今あるもの、今できることを楽しむことで豊かになります。今を楽しむことであなたはどんどん豊かに、幸せになります。幸せになる鍵は想像力を使うことです。

♒水瓶座

周りの人のことを考え過ぎて消耗していませんか? 一人になる時間があなたの心を体を癒します。瞑想や読書をする時間、昔の友達と話したりする時間を持ちましょう。日常生活から切り離して、自分の時間を持ちましょう。

♓魚座

誰かに助けられたり、誰かを助けてあげたり、人との関わり合いを通して、愛や喜びを分かち合い、あなたは人生を豊かにします。誰かのための親切な行為は、相手だけではなくあなた自身も気持ちよく過ごすことができます。

いかがでしたか?

毎日オラクルメッセージが欲しいというからは、Facebook吉田ルナをチェックしてください💖

デルタ株の感染が拡大していますね。感染防止のための行動を意識しながらも楽しく過ごす工夫をしましょう。皆様のご健康とご多幸をお祈りています。

もし、どうしても不安だという人は、ぜひ、私に相談きてくださいね。明るい未来を見出すことができます。

セッションのご依頼はこちらから