ニューノーマルで成功する!ILCプログラム 大阪占いサロン吉田ルナ

お問い合わせはこちら

ブログ

ニューノーマルで成功する!ILCプログラム 大阪占いサロン吉田ルナ

2020/06/05

ニューノーマルを習慣化しよう

こんにちは。吉田ルナです。

大阪占いサロンのスクールでは、感染拡大防止の観点から、オンラインレッスンや個人レッスンを進めています。

今まで、来店型のクループレッスンがメインでしたが、コロナの影響で、オンラインレッスンをスタートしました。

今まで、遠方だから受けられなかった方も受講可能になりました。

コロナ危機は私ともにとってもピンチでしたが、このウイルスが私たちに新たなチャンスを開いてくれたのだと思います。

 

占い師という仕事は、人生の苦難の時、またチャレンジやチャンスの時にお話することが多い仕事です。

今回のコロナ危機で、自分自身が何ができるかを考えています。

そして、いろいろ試しながら進んでいるのですが、アフターコロナのこれからのニューノーマル -私にとってはセッションやワークショップのオンライン化、それに伴う業務の在り方、広告の在り方(動画配信など)ー いろいろ難しいこと、苦手なこと、慣れないことが多いのですが、これをニューノーマルとして、早く習慣化させることが大切なのだと思います。

建設的な習慣を身に付けるものが勝者となる

ILCという霊的成長のワークを行っているのですが、そこでは、建設的な習慣を身に付けることが人生を豊かにするコツだといいます。

私たちは習慣に支配されているので、建設的な習慣を身に付けることで、人生が安定してきます。

オンラインワーク、ITに触れて、とにかくやってみて、習慣とできるように、このオンラインのワークになれることだと思います。

 

今、コロナ危機に遭遇して思うのですが、ILCをやっていてよかったなと思うことは、ILCのお陰で、自分の見失わずに、人生を進んで行けるのだと思っています。

ILCプログラムで自分をセルフプロデュース

ILCをやって来たお陰で、自分の深いレベルからの判断ができるようなったし、そうやって決めたことに感情的傷心があっても、後悔することなく選択することができるようになりました。

 

ILCコースのベーシックは今年秋から6期を始められたらと考えています。

7月にILCコースの入口に当たる、人生解読ワークショップが開催されます。

自分の天命、使命を知りたい人にお勧めのワークショップです。

興味のある方はこちらのブログからご確認いただけます。

 

ILCについて興味のある人は下記から↓

ILCで人生を豊かに再構築

ILCはグループで行うワークショップですが、ILCワークを自宅で実践するための本です。

「奇跡を起こすILC~ユダヤ教カバラの叡智と繋がる道~」

著者 吉田ルナ

Amazonで購入することができます。

もし、興味が有ったらこちらもチェックしてください。