木村花さんの占星術チャートより、大阪占いサロン吉田ルナ

お問い合わせはこちら

ブログ

木村花さんの占星術チャートより、大阪占いサロン吉田ルナ

2020/05/30

こんにちは。大阪占いサロン、ラブアンドライト吉田ルナです。

女子プロレスラーの木村花さんの死亡のニュースが入ってきました。

22歳という若さで命を絶つという選択をした彼女はどんな辛い目にあったのでしょうか?

占星術チャートから彼女の思いを感じて理解することができたらと思い、チャートを描きました。

私は、顔を見てチャートを作るとその人のエネルギーというのか何か分からないのですが、感じ取ります。占いをしている時もそんな影響でとても辛くなることがあるのですが、亡くなった方の思いに触れること、理解することが愛だと思います。彼女の魂が癒されますよう。そのお手伝いに愛を送りたいと思います。

三重円のチャートで、内からN(ネイタル=出生図)、P(プログレス=一日一年法)、Tトランジット(2020年3月25日死亡日)で作りました。出生時刻が分からないので、ソーラーチャートです。

 

まず、ネイタルの分析

☉太陽、☽月ともに、♍乙女座です。ライツが同一サインということは、とても率直で素直な性格だったと言えます。☽月は感情を示すので、☉太陽(自己の本質)は、感情の影響を受けやすい人と言えます。

☉太陽と☽月のサインの主星である☿水星は♍乙女座にあり、本来の座に位置していますので、この水星はアルムーテン(最強星)ではないかと思います。つまり、とても知的で乙女座にあるので、分析力があり、状況において自分がないをすればいいのかをすぐに理解する人だったといえるでしょう。

乙女座がとても強い配置です。乙女座は分析力があるので、欠点や問題が見えて時に批判的すが、名前の通り乙女なので、繊細さを持ち合わせています。

気になるのが、☽月とドラゴンヘッドのコンジャンクション0°です。思考や感情がネガティブな方向に走ることがあるのではないかと思います。

 

プログレスのチェック プログレスは宿命的なものを表すと言われています。

プログレスは赤い線を引いています。

☉太陽と♂火星のスクエア90°が、命(☉)を傷つけています。

それから、このチャートで強力な影響を持つ☿水星が♃木星とオポジション。水星は思考パターンを表すのですが、♃木星との不調和座は、間違った価値観(道徳的倫理的ではない価値観)を発展させてしまうパターンです。

なので、自殺をいう思想を持ち、自分を傷つけることが促進されたのではと思います。

N♂火星は、P♀金星とコンジャンクション0°です。一般艇には恋愛トラブルと読みます。なので異性との関係がなんらかのストレスを起こす時期と読めます。

また、彼女は22歳なので、クロノクレーターでは金星期です。金星が損なわれていると読むと良いでしょう。この年齢の方にとって♀金星が傷つくと、愛情に関することが上手くいかなくて、イライラして攻撃的になるでしょう。

 

トランジットは、その時の心理状態などに強く影響を与えます。

トランジットは青い線を引いています。

☉太陽は生命力を表すのですが、N☉太陽に関する不調和座は、

スクエア90°T☉太陽 これは生命に関する占いでは凶と現れやすいです。

ポジション180°T♂火星 これは傷つく運勢ですね。N☿水星にも不調和座です。

セスキコードレイト135° ♃木星、♇冥王星 

木星は間違った思想を抱き、冥王星は破壊と再生なので、極端な方法で一新したいと思います。

 

肉体的距離で、心も遠ざけていいのか?

チャートを見ると♂火星の不調和座の影響が強いことが分かります。

火星が示すものは暴力です。

乙女座は言葉に敏感です。なので、彼女は、言葉の暴力を受け続けたと読めます。

SNS上の公開リンチと言えるのではないでしょうか?

この事は、彼女だけの問題ではありません。

私が、あなたがこの公開リンチの被害者になるかもしれないのです。

あなたはそんな世界に住みたいのですか? 

 

私たちは、起こったことから学ばなければなりません。

どうして彼女の心に寄り添うことができなかったのか?

ソーシャルディスタンスと言って物理的に距離をとることが常識とりつつあるのですが、だからこそ心はもっと相手に寄り添う必要があるのではないかと私は思います。

アフターコロナの新生活では、もっと社会性を持って、相手を思いやる気持ちがなければ世の中が上手く回らないのです。

このウイルスは、私たち日本人をオンラインの世界に促しています。SNSももっとこれからは活用されるでしょう。

そんな中での木村花の死から私たちは社会的な愛の在り方を確立するべきだと教えています。

自分の顔を見せないのなら何を言ってもいいのか? SNS上のアイコンは写真かもしれなけれど、関わっているのは、命を持った生身の人間なのです。

 

ソーシャルディスタンスやリモートワーク、SNSなど、直接相手と関わらないことが増えてくると思います。だかこその思慮深さと愛を持った言葉を発信しなければならないと、社会の一員として自覚していくことが、私たちに今、一番必要なことだと思います。

 

木村花さん、それからSNSで誹謗中傷を受けたことが有る人たちの魂が癒されますように。

今回は、チャートで木村花さんの運勢を見てみました。

大阪占いサロンでは、占星術を学ぶことができます。

個人レッスンはオンラインでも可能です。

また、7月8日、8月5日二日間の占星術初級集中講座があります。

上記、クリックするとご案内しているブログに飛びます。

 

西洋占星術を使うと、相手の人となりが分かって、親近感が持てたり、苦手な相手を受け入れることができるようにもなります。

自分で、チャンスの時を知ることができるのも楽しいです。

学ぶことを、占いを楽しみませんか? 占いを学べばお仕事に繋がることもありますので、実益に繋がる趣味となるでしょう。

一緒にお勉強をしませんか? お問合せやご質問等はお気軽にお申しつけください。